CEREZOのブログ

RYO の RYORI でけるかな?

気軽に簡単焼きそばに挑戦!🔰‪

このブログをご覧になっておられる方の中に、料理初心者の方もいらっしゃると思います🔰‪𓂃 𓈒𓏸

そんな方でも超カンタンにできる料理は、焼きそばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

市販の麺をフライパンで焼く(炒める)だけ(笑)

ソースもセットなので何も考えずに済みます。

★焼く前に、麺の個包装に切れ込みを入れ、レンジでチンしておけば、麺がほぐれやすくなります😊

栄養バランスを考えて、カット野菜やウインナーも入れてあげれば立派なメニューに仕上がります👨‍🍳

余った焼きそばは、トーストに挟んで焼きそばパンにすれば、違う食感が楽しめるのではないでしょうか?🌭

 

即席!具なしで美味しいこってり焼きそば♡
レシピ・作り方 by よーちゃん45♡ 【クックパッド
簡単おいしいみんなのレシピが378万品 https://cookpad.com/recipe/3019912